サプライズ♪

しろいぬカフェ
サプライズでお誕生日をお祝いして頂きました♪

みんなの名前入りのプレートも来て

お誕生日席にスタンバイなばんくん

いただきまーす♪

本当に本当にありがとうございます!

大満足でお昼寝・まったりタイム









ココアはみかんパパさんに抱っこ

すると、みかんちゃん「私も抱っこー!」

隣にみかんちゃんが来ると

意外と興味津々なココア

人間もわんちゃんも全くダメだったけれども
ゆっくり成長してくれています

4歳、みんなにお祝いしてもらって
とっても幸せなばんくんでした♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪ ココアは やっぱり 森永~ ♬ \(^o^)/

このフレーズ わかってくれたかな??? (^_^;)
つまらないオヤジコメント ごめんなさい・・・

ココアくんの成長を とても楽しみにしてる俺!!
そのうち ココアくんが 『みかんパパさ~ん』って 
喜んで飛びついてきてくれると嬉しいなぁ~ (*^_^*)
   ↑    ↑    ↑
絶対に ない  ない  ない  by 奥様

ばんくんへの 『サプライズ』 
たいした事 出来なくて ごめんね~ (^_^;)
来年は 東京ドーム 貸し切るからね~ (*^_^*)
   ↑    ↑    ↑
口先だけの 男だからね~   by 奥様

では 変なコメント 終了で~~~す ヽ(^o^)丿


Re: No title

奥様のツッコミ!笑
森永のココアくん、最初はどうなることやらとえらく心配しましたが、お陰様でちゃんと成長してくれていますよねo(^^o)(o^^)o
最近、ブラッシングも少しだけ我慢してやらせてくれるようになりました(^^)v
いつか「みかんパパさ~ん♪」ってなって欲しいです!!!おやつもらう時だけ近付くなんてねぇ…(;´д`)笑 家族以外が抱っこする機会が全くないので、これからもドシドシ抱っこして頂けると嬉しいです\(^^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR