帝釈天参道 食べ歩き♪

帝釈天参道

人が多かったので、歩いたり

抱っこしたり



カートINしたりしながらフラフラ散策♪

駅前には寅さん

お土産買いつつ

食べ歩き



その度に期待の眼差し







みんなお腹も充たされ、

帰り道は元気いっぱい!な散策でした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
帝釈天行かれたんですね!
我が家もたまーにお散歩で行くのですが、
食べ歩き楽しいですよね~。
いつも車で行ってしまうので、寅さんの銅像見たことないです~~
次に行った時は見てみたいと思います!

Re: No title

街並みの雰囲気も近くに河川敷があるのも
凄くいいですね~♪
お天気がいい日はお散歩気持ち良いでしょうね!
我が家は初めてでしたが、また行きたいですo(^^o)(o^^)o

No title

柴又帝釈天は去年ウチも行きましたよ
商店街通りを歩くのが楽しいですよね
高木屋さんで草団子買いました~
ばんくん楽しそうにしていますね

そうそう、新柴又駅から帝釈天まで
歩いたのですが
途中寄ったお店で
お蕎麦と日本酒が美味しかったです(^_^)

Re: No title

楽しい所ですよね~♪
我が家も高木屋さんの草団子お土産で買いました\(^^)/
焼き芋羊羮が美味しかったので、また行く機会があったら是非食べてみて下さい♪o(^^o)(o^^)o
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR