みかん家でまったり~♪

その後、土手をお散歩し

みかん家にお邪魔させて頂きました
やっぱりお家は落ち着くのか早々寛ぎ

ビビりなSoyくんずっと爆睡

端っこ好きのばんくん
しっかり端っこをキープ

みんなまったりです



でも、おやつとなると一気に集合!

そして、また端っこへ

みんなお疲れモード





人間もおやつボリボリ

ほぼカメラマンはみかんパパさん( *´艸`)
とっても楽しい1日でした♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい一日でしたね♪ (*^_^*)
まさか 俺の撮った写真をアップするとは思ってもいなかった・・・
うちの中でのわんこ達は 歩き疲れたみたいで みんな お疲れモード
だったみたい
ばんくん Soyくん ココアくんは 我が家にいるかのように
リラックスしてくれてたみたいで 嬉しかったです!

土手ではちょっと散歩しただけでうちに来ちゃったので
走って楽しんで貰う事が出来なかったのが残念でした
ちょっとあの強風じゃ 土手下(河川敷)に案内出来なかった・・・ (^_^;) 
今度 来てもらう時には ばんくんたちに走り回ってもらいたいです!

狭くて汚い我が家ですけど 懲りずに また 遊びに来てくださいね!!

お待ちしてま~す ヽ(^o^)丿

Re: No title

カメラマンさん!笑
助かりました!(^^)v
みんなお疲れでしたが、自分ん家にいるかのようにリラックスしてくれてお菓子ボリボリ出来ました!笑
普段、大きな公園などもなくひたすら住宅街をお散歩する我が家にとって、河川敷魅力的でした!!!
またお邪魔させて下さい♪(*^^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR