わんちゃん露天風呂♪

玉響の風伊豆高原
お風呂に向かった3わん

誤って落ちてしまったココア

慌てて飛び出します

続いてSoyくん

心配してみんな集まってきます





ココアは大暴れ

やっぱり慌てて飛び出して

おいかけっこ

残るはばんくん

まったり~

ほっこり♪

お風呂は入った後が大変!
3わん一気にドライヤー

温泉は好きだけど、ドライヤーは嫌だ!
なばんくん

良い眺めの露天風呂でした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

いつもばんくんやSoy君ココア君の楽しい様子を見ていますが…
なかなかコメントする時間も無くて、ごめんなさいね。m(__)m

露天風呂、以前も3わんで入っていた時
あとのブローがたいへんなんじゃないのかぁ~って思ってました。
温泉に行っても、人間様がのんびりできないんじゃって
変なことを心配したり…自分がなかなか旅行へ行けないから
ここへ来て旅行した気分で楽しんでいます。
美味しそうな食事も、自分も食べた気に見てます(笑)

ばんくん、ココア君のお陰でドッグランでも走ってくれるんだね~。
うちはランしないドッグランです。ドッグはランしません(爆)
人間だけ一生懸命ランしてみるのですが、ドッグは見てます(ーー゛)

最初に行った時、人間が遊んであげたせいでこうなってしまいました。
ココア君レンタルしてもらおうかしら?あはは。

No title

温泉、気持ちよさそうですね…と思ったら、落ちてる人がいる(笑)
もしやお風呂苦手?
ばんくんはさすが、落ち着いて浸かってますね。
また温泉に行きたくなってきました♪

No title

気持ちよさそうだなああ。。。。いいなああ。

No title

ワンコ専用露天風呂があるのですね。

ネットで探しても、なかなかいい場所が見つからなかったので、

伊豆なら近いので、

すぐ検索してみます!!

Re: No title

おはようございます♪
いつもありがとうございます!

毎回、3わんのお風呂は大変です( ̄▽ ̄;)
宿の時は誰かしら半乾きだったり…笑
それでも、みんな入れたくなっちゃうんですよね~!

うちもばんくんだけの時は、ドッグラン同じ状況の時もありました( *´艸`)
人間の運動の為に来てるのか!?てぐらい、ハードですよね!笑

Re: No title

ココアは落ち着きがなくいつも慌ただしく動いているので、落ちる率めっちゃ高いんですよ( *´艸`)お風呂は大大大嫌いです!
ばんくんは温泉は好きみたいです!
寒い季節はやっぱり温泉ですよね~♪

Re: No title

温泉いいですね~♪
気持ち良さそうに入ってくれていました(^^)v

Re: No title

わんちゃんの温泉、いいですね♪
毛がふわふわになるような気がします!
泊まりでなければ箱根にもわんちゃん用温泉+人間の足湯が楽しめる所もあります!(http://ninotaira.com/)
どんな感じで入るのか気になりますよねo(^^o)(o^^)o
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR