伊豆 マウンテンドッグラン

3わんでは初めてのマウンテンドッグラン♪

ココアが一人突っ走り

ばんくんのテンションもグングン上がります



Soyくんは一人ポツン

こんな所で何をしているのやら…
そうこうしている間に3わんバラバラ

一人、冒険を楽しんでいたばんくん



ココアに見つかってしまい

楽しい冒険終了

のんびーり

朝、玉響の風で遊びすぎたのか大きなアクビ


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪

マウンテンドックランですね♪

わが家も毎年、年末に行く大好きなランです(^^)

それぞれに走り回って楽しそうですね☆

Re: No title

おはようございます(*^^*)
マウンテンドッグラン、お天気が良いとポカポカ~とっても気持ち良いですよね♪
わんちゃん達も走り回ったり日向ぼっこしたりとにかく自由で生き生きとしている様に感じます!
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR