節分 恵方巻

気分だけでも味わってもらおうと
恵方巻を作ってみました

切ったら肉球が出るハズがぐちゃぐちゃ
ばんくんお米がNGなのでうどんで代用

写真なんかいいから早く早く~でフライング

みんなでやり直しの待て





のりがくっついちゃって悪戦苦闘

ばんくん的にはこの恵方巻イマイチだった様
来年は改良が必要そうです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お会いしてました・・・

こんにちは(^o^)丿
ジョーカーでお会いしたのがSoy君(なぜか父さんはSoy君の所と言います・・・)ファミリーだったことに父さん残念がっていました。
いっつもお名前聞かずウエスティに舞い上がるv-516そして後々可愛い子誰だろうね~となる私たち・・・(+o+)
お名前聞いていたら・・


恵方巻かわいい!!クプルも海苔苦手なんですよ^m^上あごにへばり付いて食べにくくてもがいてました。

いつかまたお会いできるの楽しみにしてますv-266

No title

すごーーい上手じゃない?

そっかああ。。
こういう風に肉球の撒き寿司もいいね。

これ いいなああ。(o^^o)

No title

こんにちは~(^_-)-☆

今日は、あちこちのブログでわんこ恵方巻が見れそうです(*^▽^*)
みなさん、いろいろと知恵を絞って作られるので感心します。

私は…ワンコの為に作れるのは、毎日の手作りご飯で精一杯。
他にはなぁ~んにもやりたくありましぇ~~ん(爆)

うちは旦那さんと息子に、手がかかり過ぎで
わんこたちはご飯と散歩だけで、なかなか手が回わらない…(>_<)

将来の夢…ワンコにまみれて私だけで暮らしたいです!
ババァ年 年寄り組 ばうりんがる

Re: お会いしてました・・・

やっぱりクプル&セシルちゃんでしたか!(*^^*)
ウエスティだ♪って舞い上がっちゃうんですよね~!
Soyくんファミリー( *´艸`)
Soyくんの飼い主の母に頂いたコメントを見せたらとても喜んでいました♪
Soyくんも居る時にまたお会い出来る日を楽しみにしています\(^^)/

Re: No title

イメージとは違っていたので
あ~…(;つД`)と思っていましたが
そう言って頂けて嬉しいです!
ありがとうございます♪

Re: No title

おはようございます!
私も色んな方のブログで、来年に向けて恵方巻の勉強させて頂きました( *´艸`)

毎日の手作りごはんの方が凄いです!
チャレンジしようと、トライしたものの…
毎日ってめちゃくちゃ大変!!!
で、私はたまーに作るだけになってしまいました…(;つД`)

将来の夢、あれ?旦那様は?笑
わんちゃんとのんびーり気ままに暮らしたいですよねo(^^)o
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR