伊豆高原 カフェミルキー

伊豆高原 カフェミルキー



おいしいニオイがあまりしないからかみんな静か





食後、併設されたドッグランへ

この日3度目のドッグランでニオニオばかり



相変わらず脱走したくてフェンスの側をフラフラなSoyくん

唯一、元気だったココア
一人ハイテンションになり

しつこくばんくんを誘うとスイッチON

今回の旅行、ビックリする程良く走りました


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや。17日こちらに伺っていたんですよ。

ああ・・同じ日だったら たのしかったのになあ。。。(o^^o)

Re: No title

遭遇していたら楽しさ倍増でしたね\(^^)/
我が家は随分前で12月25日に行っていました!
伊豆はわんちゃんに優しくて行きやすいですよね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR