鰤の解体ショー

ある日、我が家に届いた大きな鰤

興味津々



解体ショーの始まりで全員集合





みんなキッチンから追い出されても視線を送り続けます

最後までずーっと見ていたばんくん

その間、もらったプレゼントを開け始めた甥っ子ちゃん

真っ先にばんくんがチェック

気になる、気になる





そうこうしていると鰤の解体は終了し、みんなお待ちかねのお裾分け

その輪には甥っ子ちゃんも加わり

「僕だけもらえなかったの…」
まだ生魚を食べられない甥っ子ちゃん
後で火の通ったモノを食べました


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしい。

お魚を解体できるからいいね。

私ダメなのよ。いい年しているのに。。

苦手なんです。(o^^o)

Re: No title

お魚さばくと、あとの片付けが大変ですしね…( ̄▽ ̄;)
さすがにこの大きさは父でなければさばけませんが、小さい頃から見てきたので小さな魚であれば出来るようになりました(^^)v
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR