手作りごはん&おやつ

昨日はばんくん地方雪がパラつき、おでかけも出来なかったので手作りごはん

ばんくんは雪だるまなし





そして、バラバラ犬種の我が家の3わん
みんなが食べられるおやつがなかなかないので、手作りおやつ

作っている最中からみんなソワソワ

バカの一つ覚えで毎週ひたすら作っています


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばん君のごはんおいしそ~。

それにおやつも手作りなんて素晴らしいです。
わたし、おやつまではちょっと無理です。

みんなおやつ貰えて良かったね。

No title

ふふふ。

雪だるまが可愛いな

Re: No title

我が家はカリカリごはんにトッピングで普段は手抜きなので、おやつだけは頑張ろうかと( *´艸`)
全て試しに食べてみたら、味付けナシでもなかなかおいしく出来ていました!笑

Re: No title

雪の日の特別メニュー(*^^*)
暇だと何か作りたくてウズウズ…
次はバレンタインかな!(^^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR