ハンドメイドのお洋服♪

手作りお洋服
Soyくん用は改良し前開きタイプ
ココア用は2着作成

新しく出来たお洋服を着ておでかけ♪
車に乗るとしばらくブルブル震えるSoyくん

後ろに乗っていたココアが心配して覗き込んでいます

そんな3わんが到着したのは保土ヶ谷公園

何故かばんくんだけ裸ん坊…

お洋服は持ってきたものの、ココアのフード有りの洋服を間違えて持ってきてしまい、ばんくん着れず…( ̄▽ ̄;)

今回はお洋服作りは成功したにも関わらず、やっぱりアホな飼い主です


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~!
アホなんだ~~~...(^_^;) (笑)
俺と 一緒じゃん‼ (笑)

そこで 奥様登場 ‼
『あんたのアホは レベルが違うのよ~‼』
『このバカチンが~~~!』
↑ ↑ ↑
久しぶりの みかん劇場でした...(^_^;)

ということで 俺のアホには勝てないから
Vさんは アホじゃないと 思うよ (^3^)/




Re:

みかん家劇場大好きです~♪

私アホちん!
パパさんバカちん!
アホバカコンビ~笑( *´艸`)

これからもアホちん頑張ります\(^^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR