川越 kirakuでランチ♪

kiraku(テラス席わんちゃんOK)

いいニオイにソワソワなばんくん達





グイグイちょっと強引に

家では一番食に対して反応するSoyくん
外ではガラリと性格が変わり全く存在感ナシ

カートの中が安心
ここまで全く歩いていないSoyくんですが
精神的にはかなりお疲れみたいです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

みんなでお出かけ楽しそうですね。

>家では一番食に対して反応するSoyくん
>外ではガラリと性格が変わり全く存在感ナシ
面白いです。そして表情もイイ!SOY君見てると、なぜか擬人化したくなります。こういう顔した人いますよね?

Re: こんばんは

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!
Soyくんって何か面白いんですよね~♪
いますよね、Soyくんみたいな人( *´艸`)
ちょうどそんな話を我が家でしていたところでした!
そんなか顔、性格のSoyくんは一番みんなから甘やかされて暮らしています!
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR