ホテル 里杏 ドッグスパ&プール

ホテル 里杏ドッグスパ&プール
早速、プールに投入!なタロウくん

ゴンくんも投入!

プール掃除をしていた方に助けを求め

救助され

くるりと回され

はい!ポーズ!
笑わせてもらいました♪

Soyくんは浅めのスパへ

隣のプールで泳いでいたタロウくんとご対面

きっとタロウくんは助けを求めていたであろうに
薄情もののSoyくん

お風呂嫌いなSoyくん・ココアは投入しても

出ようと必死

人間の足湯としても気持ちの良い所で
ばんくんもようやく入り気持ち良さそう

観念したSoyくん

ココア



みんなで混浴を楽しみました♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!実はこの「里杏」に日曜日に行ったばかりで、
思わずコメントさせていただきました。
みんな、ゆったり「混浴」できてよかったですね~。
うちのsherryは、即効、上がってきてしまい、2500円は
3秒くらいで飛んでいきました~(笑)
ドッグランは広々していてよかったですよね。ばんくんたちは
いちご狩りに行ったのですね。楽しい休日になりましたね!

Re: No title

はじめまして♪
ドッグランにスパ、1日楽しめますよねo(^^)o
でも3秒で上がっちゃったなんて~(°∀°)
普段の値段が2500円とはビックリ!
地味にお高いのですね!
我が家が行った日はわんわんフェスタをやっていて、500円の食事代を支払えばドッグランもスパも無料で開放していました!
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR