大渋滞の中…

「おでかけするの?」

「いってらっしゃい」
寝てしまうSoyくんを連れ、出発!

この日は高速乗るまでが大渋滞
いつもの3倍程の時間をかけ足柄SAで休憩

さすがにばんくんも萎えてしまい、全く走らず



更に車を走らせ、下田街道沿いのかたつむり





テラス席はわんちゃんOKでした
でも、渋滞で大幅に遅れていた我が家はパス

で、到着したのが河津

去年、河津桜を見に行った後ココアが来たので
ココアは初めての河津桜
昨日がうちの子記念日でした

ばんくん・Soyくんもここをお散歩するのは初めて
歩行者天国わくわくです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR