むつみ庵♪

河津桜を満喫したばんくん

今回の宿 むつみ庵

お部屋を探訪



の後は早速お部屋近くのドッグラン♪



ばんくん達の勢いに更にビビるSoyくん



凄く楽しそうにビュンビュン走っていました



遠くからお耳を立てて見ていたSoyくんも

ばんくん達が満足した頃

少しだけドッグランをフラフラ

充電中なばんくんと

まだまだ元気なココアでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OH! 嬉しさ爆発のラン写真。良いなぁ〜。幸せになれる光景ですよね。

Re: No title

ドッグランで思いっきり走り回ってくれると本当に嬉しくなります♪♪
だいたい2頭が走って1頭謎な行動をしていることが多いのですが、それはそれで面白くいつも笑わせてもらってます(*^^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR