Soyくん 2才になりました!

昨日の夜作ったSoyくんのバースデーケーキ♪
早速チェックしに来て

おねだりするも翌朝までお預け

そしてお誕生日を迎えたSoyくんですが、スタンバイしているのはばんくん

そこに遅れてやってきたSoyくん
ココアに絡まれ

早く食べたいのに、なばんくんとSoyくん

が、突然始まったばんくんとSoyくんのケンカ

とりあえずSoyくんを保護するも

一向に収まらないばんくんの怒り



そんな中、ココアがまたちょっかいを出し

Soyくんのお誕生日は物凄く騒がしいものになりました

とりあえず、食べて機嫌を直してもらうことに

※ケーキはさつまいもと水切りヨーグルトで出来ています

ばんくんの写真を撮っている間にほぼ食べ終えてしまったSoyくん

ココアの分まで横取りして大満足♪

朝から散々なお誕生日だったけれども、これからも我が家のお笑い担当として元気に育っていって欲しいです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪

Soyくん2歳の誕生日おめでとう(^^)

朝から騒がしい一日が始まったけど・・
とりあえず、ケーキ食べれて良かったね☆

Soyくんお誕生日おめでとうございます。

にぎやかなケーキの時間でしたね。
健康で楽しい年になりますように。

また、メアリーギリクと遊んでくださいね。

No title

こんばんは(*^▽^*)

更新時間と、私が訪問する時間が合わなくて…(;´Д`)
いつも私は一日前の記事にポチしてるんでしょうね。

でもお誕生日は1日しかないので、更新されてるのを見て
今日もう一回訪問に来ました。

Soyくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
ココア君と半年違いだったんだね!

まだまだこれからいろんな経験して
どんどん大人になっていこうね~。

ばんくんも、ココアくんも大好きだけど
わたしはSoyくんのシャイなところが大好き。
これからもばんくんとココアくんタッグに負けないでね。

2歳の一年間も、健康で幸せに暮らして行ってね。

No title

v-308Soyくん、
2才のお誕生日おめでとう!

ばんくんとココアちゃんに挟まれて、
毎日大変だろうけど、

中の子パワーで乗り切って、
これからも、
優しく元気なSoyくんでいてください。

Soyくんの幸福な日々が、
いつまでもいつまでも続きますようにv-360

Re: No title

ありがとうございます!
朝から晩まで騒がしいお誕生日で、この日のお留守番はばんくんだけ別室となりました(^^;)
でも、元気でみんな揃ってお誕生日お祝い出来て良かったです♪

Re: Soyくんお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます♪
最近、ばんくんが荒れていてターゲットは猫のモカとSoyくん…(;´д`)
2才の誕生日を境に何故かSoyくんも強気!
これからどうなることやら…な我が家です(TT)
いつまで経っても騒がしい3わんですが、また遊んで下さい~♪o(^^)o

Re: No title

わ~♪\(^^)/
Soyくんのためにありがとうございます!!!
何かSoyくんって得していると言うかw
うちでも一番甘やかされていてw
Soyくんとココアはいつもセットなので、いつまで経ってもチビッ子なような気がしてしまいます!
が、あっという間に2才!
2才になってから、ちょっと強気になってばんくんにケンカ売ってみたり新たな一面も見えて来ています!
いつもゴチャゴチャ~な3わんですが、これからも成長を見に来て頂けると嬉しいです♪

Re: No title

ありがとうございます!
2才になってからばんくんに対して、ちょっと強気になったSoyくん( *´艸`)
ケンカした後はいつもいじけています!
一見能天気そうなSoyくん色々あって、強くたくましく成長しているんだな~と思います!
これからもSoyくんらしく楽しく暮らしていって欲しいです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR