大好きなお顔

むつみ庵
「朝ごはんは?」

「まだかー」
落胆しつつ、まだこちらの様子を伺うばんくん

準備を始めると直ぐ様やって来て

「早く、早くー」

ケーキが朝食となりました



主役のSoyくんとココア
Soyくんは相変わらずあっという間に間食

ココアは順調に食べていたものの

ちょい残し

お口周りにクリーム付けて

「美味しかった♪」

このお顔、大好きです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~(^_-)-☆

ばんくんの寝てるベッドって持参品?・・・だよね?
凄く寝心地良さそうなベッドだねぇ~。
大きいし、3頭共寝られそう。
顎のせの高さもベストな感じね。
ハンドメイドっぽいけど、ママさんが作っちゃったの?

いつも素敵なお宿を見せてくれてありがとう♪
絶対に行けそうもないから、行った気持ちになれるわ(*^▽^*)

Re: No title

このベット!
宿にあるものなんです~♪
いいベットですよね!
こんなベット家にも欲しいー!
ここでみんな寄り添って寝ていたら最高ですよね(*^^*)

次の旅行はどこに行こうか計画中です( *´艸`)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR