朝から上機嫌♪

むつみ庵 朝のドッグラン

ココア「Soyくん遊ぼう!」
誘ってみたけれども、全く釣れず

やっぱりばんくんと遊び始めたココア





ピョンピョン走ってハイテンション♪

ばんくんも朝から上機嫌♪



ココア「何してるの?」

その頃、Soyくんは脱出口探しに夢中
この隙間から脱出しようと何度も試みるので

捕獲されてしまいました
最近、ドッグランに行ってもこんなことばかりなSoyくんです


もう1個のドッグランでもばんくんとココアは相変わらず



これだけ激しく遊んでいても

時々Soyくんのことを気にかけて、側に行く優しいココア

こんな隅っこにポツンと居られたら、気になるのも当然ではありますが…w

朝食



狭そう

やっぱりSoyくんとココアが一緒

ばんくんが別の方がしっくり

Soyくんのお誕生日プレゼントまで頂き、大満足なむつみ庵でした♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR