テンションの差

食後は近くの浜辺をお散歩♪
一気にテンションが上がるばんくん・ココア

一方、テンションがた落ちなSoyくん
「行きたくないよー!」と抵抗中

ばんくん達は全力疾走!



ココアのフレキシリードを忘れてしまい、
気付けばばんくん一人暴走中

ようやく気が付き慌ててUターン

合流したけれども

またばんくん一人

かと思いきや、突然走りながらのごろんちょ



駆け寄るココア

「何してるのー?」聞いてみたものの
答えてもらえず

結局、またばんくん一人ハイテンション♪

凄い仕上がり

その頃、Soyくんら歩いては

海に背を向けて突然止まり

伏せてを繰り返しながらちょっとずつ前進
ばんくん達とはあまりにも対照的なSoyくんです



ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR