ばんくんのうちの子記念日

私事ですが…
結婚し、ばんくんと共に新生活がスタート

そんな今日はばんくんのうちの子記念日♪

体調不良&バタバタとしており
何も用意出来なかったので
買っておいたラムボーンでヒソヒソとお祝い

Soyくん・ココアが居たら、こんな大きな骨
ケンカになって食べられないもんね

大喜びではなく淡々と食べ始めるばんくん



ガジガジして

ポロポロ落ちたものを食べるなんて
イメージとは余りにも違う食べ方…

食べ始めること約15分
ようやくイメージ通り、手で押さえながら
食べてくれるようになりました



手抜きなうちの子記念日だったけれども
ばんくん、うちの子になってくれてありがとう!


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんくん・・・
うちの子記念日おめでとう~
大きなラムボーンを淡々とガジガジして
大満足だね~
幸せいっぱいだね~
素敵な1年になりますように。

No title

ばんくんの うちの子記念日♪って なんだろう?って思ったら
まさかのvさんの結婚!! 超ビックリ!! \(~o~)/ (笑)

いよいよ はじまったね~! \(^o^)/

ばんくんが 早く新しい生活に慣れると良いですね

vさん 幸せな時間を 過ごしてください (*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-315ご結婚おめでとうございますv-340

末永くお幸せにぃ~

ばんくん 他のワンニャンと離れちゃって 寂しくないかなぁ?

実家ではSoy君の天下になったりしちゃってw

No title

おはようございます!

3日になってしまったけど…
ばんくん、うちの子記念日おめでとう♪
一人っ子で愛情も独り占めだったところに
Soyくんやココアくんが登場して最初は
なぬ??って思ったでしょうね~(*^▽^*)

でも、今となってはなくてはならない3兄弟
モカちゃんもちーちゃんもいるから毎日楽しいね。

これからもリーダーとして君臨しててね!

Re: No title

ありがとうございます♪
意外と気に入ってくれたようで、ラムボーンだいぶスリムになりました!
この調子で飽きずに頑張って欲しいです!
ばんくんとの時間を大切に過ごして行きます(*^^*)

おめでとうございます💕

ご結婚おめでとうございます。
新しい人生のスタートですね。
これからもばんくんと一緒😊

お住まいは遠くになったのですか?
またお会い出来る日を楽しみにしています。

Re: No title

いよいよ始まりました~!
と、言っても初日から熱が出てしまいとりあえず仕事に行くのがやっとな毎日でした(;´д`)
ばんくんが落ち着かないようですが、一人っ子生活を満喫してくれるといいなーと思います!

No title

えっ?(;゚Д゚)

ええーーー(≧◇≦)

ちょっと待って!・・・

ごめんなさい・・・私ったら、Vさんは既婚者って勝手に思い込んでた( ゚Д゚)

結婚・・・

あっご結婚おめでとうございます♪
ばんくんだけ連れて行かれるのですね…。
キャーそんなこととも知らず、とんちんかんなコメントして
ごめんなさい、ごめんなさい!!

ばんくんはこれから一人っ子になるのですね!
いや~~ほんと、ごめんなさい。
お幸せになってくださいね~。

Re: No title

ありがとうございます(*^^*)

ばんくん以上にモカ・Soy・ココアの方が寂しいようで、実家に行くとみんな出迎え大歓迎♪
ばんくんは鬱陶しそうにしていますw
…と言っても実家まで徒歩5分程なので、ほぼ毎日実家に行っているばんくんです( ̄▽ ̄;)

Soyくんが益々変な犬になっています(°∀°)
大人になったのか、一人がいいみたいで最近のブームはみんなと別行動ですw

Re: No title

ありがとうございます!
一人っ子だった頃が懐かしい~!!!
お母さんと初めて離れ我が家にやってきたばんくん
心配されていた夜鳴きもせず、強い子だなと肝心したものです!
気付けば、あれよあれよと家族が増えて、戸惑っていたに違いありません!
けれども、しっかりお兄ちゃん犬として時には下の子達を守ってくれたり新たな一面も見られ、ますますばんくんが好きになりました!
これからもみんなが楽しく暮らせるよう頑張っていきたいですo(^^)o


ありがとうございます♪
新しい人生を大事なばんくんと一緒にスタートすることが出来、少しでもばんくんが寂しい思いをしないようにと実家の近くに新居を構えることも出来ました!
早く新しい環境に慣れてくれると良いなと思います!
またメアリーちゃん・ギリクくんと遊べる日を楽しみにしています♪♪

Re: No title

ずっと実家で3わん+モカに囲まれて快適生活を送っていましたが、遂に結婚しちゃいましたw
これからもばんくんと一緒♪
けれども、実家までは徒歩5分程なので毎日みんなに会いに帰っていますw
帰る度にモカ・Soy・ココアは大喜び~(*^^*)
ばんくんは勿論、他の子たちも大好きなので、これからもみんな仲良くおでかけしたりしていきたいと思います♪
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR