ペース配分

その後、絶好調だったSoyくん





梅の木発見で観梅中なばんくん



珍しく3わん足並み揃って順調なお散歩

この調子!と思ったら

またしてもダッシュが始まり



気付けば、ばんくんのオンステージ



疲れきっているのに、もっと走ろうよ!なココアに

ばんくん逃げる…

もう動けません
ここで体力を使いきり

いつも通り帰りは抱っことなりました

重たいので、歩かせようと下に降ろしても

歩くの拒否

いくつになっても、ペース配分が出来ないばんくんです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

我が家はペース配分どころか、トイレを終えたら歩かなくなることも(;^_^A
抱っこして車に乗せて〜ですもんね。
ノリがいいときは歩いてくれますが、そんな時は本当にマレです。

Re:

ちっちゃいから~(*^^*)
おトイレ済んだら抱っこなんて
めっちゃかわいいですね♪
ばんくんは大きいし重たいから
(8.4kgもあるんですw)
簡単に抱っこと言われても…(;´д`)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR