クーロンヌでランチ♪

「僕もお腹空いたです」

Cafe Boulangerie Couronne CHIBA-NEWでランチ♪

ばんくんの要望に応え、わんちゃん用のパンも購入

いきなりガブっなSoyくん

うまうま~





めちゃうま~

あっという間に完食

その後、併設されたドッグランへ

わんちゃんも人もいっぱい
頭を隠してビビるSoyくん

ココアも抱っこして抱っこしてで全く走らず

ばんくんだけドッグラン満喫でした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パン屋さん また 行ったんだね!
バニラ家の みんな  元気そうだね♪
ばんくんは 走り回り ココアくんは ???
Soyくんは いつも通りに ママさんと一緒・・・

そして この日に 着ている 洋服!!

チームセーラーズじゃん♪

思わず 嬉しくなっちゃいました (*^_^*)

みかんが 元気になったら また チームセーラーズ復活するぞ!!

ココアくんの しつけ教室も 開かなくちゃ (*^_^*)

Re: No title

このパン屋さん、また行きたかったんです~♪
何か気に入っちゃった!笑
家の近所にもこんなパン屋さん欲しい!
我が家だけでセーラーズしちゃいました(*^^*)
みかんちゃん、少しずつ良くなっているみたいですね!
またチームセーラーズ復活!楽しみにしています♪♪
ココアくん、最近荒れているので(笑)しつけ教室お願いします!\(^^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR