ココア帰宅で大興奮!

地元商店街のお祭り
ちょっと変わったものが並びます

終わり間際でも人が多く、ばんくん抱っこ

早めに散歩を済ませ、実家でまったりしていると
父と祖母宅に行っていたココアが帰宅

普段クールなSoyくんも鳴いてお出迎え

3わん大喜びでじゃれ合い

とっても静かだった我が家が一気に賑やかに

やっぱり3わん揃ってないと!





あまりにも大興奮なわんちゃん達に混ざれず

せっかくお出迎えに来たのにね

元気なものの、おでかけ直後から体調不良
ウイルス性腸炎なのか、2週間以上まともにごはんを食べてくれないココア

早く完全復活して欲しいです

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。抱っこうれしそう。。

ああ・・私は腰にきそうだなあ。。。ポリポリ (・・*)ゞ

Re: No title

この顔を見てしまうと、つい甘やかしてしまいます!
が、ばんくん本当重たい!!!
悲鳴をあげつつ、頑張っています(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR