花の木公園 つつじ

4月30日 花の木公園
GWが見頃かと思いきや、既に枯れてしまっていました

が、せっかくなのでお散歩

ばんくんはいつも通りニオニオ

おでかけ時なかなかおトイレ出来ないSoyくん
おトイレ出来て

スッキリ♪



ごろんちょ、ごろんちょでご機嫌ココア



所々にまだ咲いているつつじを発見



公園の片隅にある藤はキレイに咲いていました

こじんまりとした公園
ちょっとした休憩になりました


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

Soy君のスッキリ顔と最後の3ワンの笑顔に癒されました~。

Re: こんばんは

Soyくんいい顔してますよね~(笑)
いつも揃わない3わん…
おやつで釣ってみました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR