おっさん犬からイケメンへ

トリミングに行く直前、おでかけの気配を感じてくっつき虫

けれども、睡魔には敵わないばんくん

そんなばんくんを連れてせせらぎ公園へ







好きなだけごろんちょも

そして、初めてのトリミングサロン DOG TIMEへ

ウエスティを飼ってらっしゃるトリマーさんで
ご挨拶させて頂きました





初めてでしたが、安心して預けられました
ばんくん!頑張れ!

数時間後…
モシャモシャだったばんくんは大変身



頭にも軽くパウダーを入れて頂き

おっさん犬からイケメンへ

中身は変わらずおっさん犬
ぐーたら寝てばかり

皮膚に日光浴・外気浴が良いとのことで、帰宅するなり即実践!なばんくんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR