ノーリードでお散歩♪湖畔のドッグウォーク

羽鳥湖高原レジーナの森
ノーリードでお散歩が出来る湖畔のドッグウォーク

ノーリードになった途端、ココアは元気いっぱい走りだしSoyくんの元へ

遊んでもらえなそうなので、ばんくん目掛けて一目散





遊んで遊んで~とちゃかちゃかするも、まだばんくんは気分が乗らない様
首を左右に動かし、ヤダヤダ

ココアも諦めてくれました

今度はSoyくんが突然走り始めました

Soyくんが走るとばんくんのテンションは急上昇



でも、そうなるとSoyくんは追いかけられるので走らなくなります

が、ばんくんは走り続け

ココアとのおいかけっこの始まり



迫力満点なおいかけっこに、とてもじゃないけど参戦出来ないSoyくんは一人さ迷い

落ち着いた所で合流
ドッグランと化していましたが、やっと本来のノーリードでお散歩を楽しめました


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR