バン君!!

ウエスティ バニラ(通称バン君) ♂ 4歳


バン君が新生活を始めて早5ヶ月。
楽しく2人と1匹で過ごしてます。


疲れてる時も…。


落ち込んでる時も…。


悲しい時も…。


バン君がいたら笑顔になれます
















最近ふと考える時が。
















バン君と一言話せるとしたら、自分は何と声を掛けるのだろうと。
















皆さんはどう声を掛けますか?

















『大好きだよ』
















『可愛いね』
















etc...

















ふと考えた事が、巷で話題になってる安保法案で議論してる国会議員と同じくらい考えてる自分がいました(汗)

















そもそもバン君はどう思ってるんだろう…。







幸せなのかな?






楽しいのかな?





















バン君と会話出来たら良いのに…。



けど…。



バン君が幸せでいてもらえるように頑張ってますよ!!








『大好きだよ』とか『可愛いね』とかは今までも腐るほど聞いたよね?

















よし決めた!!

















何か一言話せるとしたらこうバン君に声を掛けよう!!


















『いつまでも一緒にいよう!』


















そしたらバン君も話さなくても…。


















ワン!(うん!)


















って言ってくれるよね?(笑)










以上、嫁のブログに嫌気が差した旦那が現場からお送りしました。



ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら









スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR