ばんくんと帽子

息子ちゃんの帽子をすっぽり被って

ソファーに飛び乗ってきたばんくん

旦那ちゃんの仕業だね

ばんくん、ご苦労様

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

新しいベッド

わんちゃん用ベッドを買ってきました

真っ先に座ったのは息子ちゃん

Soyくん・ココアはクンクン確認中

ばんくんのは大きいベッド

先客が居るにも関わらず、息子ちゃんお構い無し

ばんくん、どうする?

逃げる

大きいベッドも息子ちゃん独占

ばんくん・ココアひと暴れして

落ち着いたココア

フラフラしていた息子ちゃんもお座り

サイズ感がおかしかったり

入れ替わり立ち替わりしながら

 何だかんだみんな気に入ってくれました

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

遊び相手

ココアに木の棒どうぞーの息子ちゃん

持ち去ろうとすると

やだやだ~返して!

 ココア、納得いかない表情

また同じ展開だと察しつつ

かじらずにはいられないココア

いらないものは気前良くどうぞする息子ちゃん

いい遊び相手で助かっています

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

大好きな光景

ばんくんのごはんタイムを邪魔する息子ちゃん

もう食べられないと思ったのか

ばんくんおトイレ中

そして、おトイレ待ちの息子ちゃん

一粒ずつまたばんくんにどうぞ

息子ちゃんに付き合ってあげて

ばんくんは偉いね

突然消えた息子ちゃん

その隙にばんくん残りのごはんをモグモグ

かと思いきや、また息子ちゃん現れ

どうぞ

ばんくんには申し訳ないないけど

この光景大好き~

最後は豆撒きみたいにぽーい

散乱しています

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

早起きばんくん

ばんくんは毎朝4~5時に目覚めます

5時にごはんを食べて、お散歩待ち

早くしろって顔してます

 でも、気付けば二度寝

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR