四季の蔵 ドッグラン

四季の蔵

我が家のわんこは朝が早い…外が暗いうちから活動開始

明るくなって外に出るとリス発見♪

ばんくん凝視

息子ちゃんが起きたところでお散歩出発!

こんなちょっと細い道も歩いて

ドッグランに到着

部屋からはちょっと遠いけれど、朝から気持ち良さそうな3わんでした

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

個室で夕食&ご褒美♪

四季の蔵 夕食は個室で

用意されていた椅子にSoyくん・ココア

だったのですが、ココアだけ抱っこされてご満悦~

息子ちゃん、早々就寝☆

お利口さんで待っていたばんくんの元に

ごはんが運ばれてきました

美味しそうなごはん♪

3わん大満足

ごはんも食べ終わったし、あとはぼーっとするのみ

と思ったら、最後の最後にご褒美が…!

お利口さんでした

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

四季の蔵 ドッグスパ

四季の蔵 ドッグスパ

ライフジャケットを着用して温泉をスイスイ~☆

次はSoyくん

陸を必死に探して

犬とは思えない容姿でやっとの思いで上陸

再びばんくん投入

飼い主は楽しいものの、ばんくんからしてみたら迷惑な話?

ココアが1番泳ぐの上手

嫌そうな感じもなく

朝飯前

ばんくん悪かったね~お疲れ様

温泉効果でさらさらふわふわ♪

息子ちゃん、いい子にしててくれてありがとう!

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

四季の蔵 リスの庭

今回の宿 四季の蔵に到着

 車を置いてチェックイン

お部屋はリスの庭

囲まれたお庭でノーリードで出せて安心

ばんくん

ココア

息子ちゃんは気に入ったみたい☆

Soyくんはどこで何していたかは

今となっては謎…(^^;)

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

道の駅 花の三聖苑伊豆松崎

松崎町 田んぼを使った花畑の向かい側には桜の木

残念ながらちょっと早かったけど

菜の花はキレイに咲いていました

ばんくん!!!

 食べちゃダメー!

ちょっとだけお散歩して

車を走らせ道の駅 花の三聖苑伊豆松崎に寄り道

Soyくんは車でお留守番
 

ひとっ走りして

ごろんちょして

大満足なばんくんでした

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR